--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.14 ぱれっと「お茶会」のお誘い
ぱれっとで第二回お茶会を開催することにいたしました.

paleta-080424.jpg


4月24日(木) 14:00-16:00

場所:代々木八幡駅近く TARLUM

参加費:2,200円(お茶とケーキ代込み)

定員:6名

わんちゃん同伴可ですが,
大型犬は,カフェの依頼により1匹までとさせていただきます.

わいわいがやがやと
我が家の犬自慢などをしながら,
バランスドッグマッサージのお話や,
家でのケア,犬との関係について,
などを,皆さんの実体験などを聞きながら,
今後のわんことの生活におけるヒントを探していただけるようなものにしていきたいな,
と思っています.

もちろん,みなさんからの質問も受け付けます~.

詳細,申し込み等は,
ぱれっとブログまで!! クリック~~

皆さんと,そして皆様の愛犬とお会いできるのを楽しみにしております!!

代々木公園もちかいので,
遊んでからお越しいただくこともできます~.
2008.03.09 犬と笑顔のある暮らし ~見つめてみよう 愛犬の心のケア~
わんフレーズのメンバーのなかしまのサイト「ぱれっと」で,セミナーを開催することになりました.


犬と笑顔のある暮らし
~見つめてみよう 愛犬の心のケア フラワーエッセンスのご紹介~


nacchi-hiyoshi.jpg


愛犬と笑顔で元気に楽しく暮らせるように。
元気なときから、いろいろなケアの方法をしっておく、
そうすれば、いざというときにあわてなくてすむかもしれません。
病院だけの治療だけでなく、家庭で、そして自分で出来る、
心にも体にも優しい自然療法を併用することも考えられます。
飼い主さんが出来る心のケアで、愛犬をゆっくり見つめる時間を作ってみませんか?

 ・自然療法(ホリスティックケア)ってどういうこと?
 ・心のケアをすることは、からだのケアにもつながるの?
 ・いろいろなケアの中から、お花を原料としたイギリス生まれのバッチフラワーレメディをご紹介。
 ・来月からはバッチフラワーレメディを中心にお話します。(毎月開催予定)


日 時 : 3月26日(水) 13:30-15:30
場 所 : ロージス(東急東横線 日吉駅 徒歩5分)
参加費 : 2,500円(ドリンク代込み)
定 員 : 5名
わんちゃんの同伴可能です


詳細は,お申し込み等はぱれっとブログ←クリックっ

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~~


2008.02.26 『ペットと一緒にヒーリング』
ペットと一緒にヒーリング

“ヒーリング&ハーブ、犬マッサージのDogSanctuary”さんが、
『ペットと一緒にヒーリング』を開催されます!

ドッグマッサージセラピストの先輩でもあるマリチさん。
昨年のプランタン銀座『イヌコレ』にも御協力いただいて、
空間と時間を愛のエネルギーでいっぱいに満たしていただきました。

そんなマリチさんの名古屋でのワークショップです。
飼い主さんには愛する動物を写真を通してヒーリングしていただくそうです。
きっとまた素敵なエネルギーに包まれる時間になるでしょう。


日時 3月29日(土)午後1時〜4時
場所 ヒーリングスペース「マリーマヤン」
   名古屋市西区
   (詳細は参加なさる方にお伝えいたします)
料金 6.000円
持ち物 ご自分の動物の写真、ミネラルウォーター
    (紙焼きまたはプリントアウトしたもの)
服装 ゆったりした気持ちでいられる服装。
※動物は同伴できません。ご了承ください。

詳細はこちらでご覧くださいね!
★ヒーリング&ハーブ、犬マッサージのDogSanctuary
『ペットと一緒にヒーリング』

2008.02.25 ぱれっと お茶会のご案内
わんフレーズのメンバーのなかしまのサイト「ぱれっと」で,
お茶会(ま,オフ会といってもいいのですけど・・・)を開催することになりました.

3月5日(水) 13:30-15:30

場所:表参道 Hawaiianlounge KAIONA TOKYO

参加費:2000円(お茶とケーキ代込み)

定員:5名 


バランスドッグマッサージについて聞いてみたい!!とか,
ホリスティックケアについて聞いてみたい!!とか,
わんこのケアについて,悩んでいる とか,
信頼関係を結ぶってどんなこと? とか・・・

わいわいがやがやと,
あーだ,こーだと堅苦しくなく皆さんでお話しする機会をずっと持ちたいと思っていました.
皆さんと一緒に考え,わんことの生活が
たくさんの笑顔であふれるようになるよう,
なにかきっかけになればいいな,と考えています.

ぜひとも,ご参加いただけるとうれしいです.

詳細は,お申し込み等はぱれっとブログ←クリックっ

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~~

2008.02.05 ♪『ぱれっと』なかしま インターネットTVに生出演!
2月5日(火)18:00~ 「犬番」生出演!
第30回目 ドッグマッサージ  TVへGO!>>


毎回1つのテーマを決めて、医療や美容、一般の愛犬家の意見など交えて健康について考える番組です。
犬のおやつ研究家のDecoさんともご一緒させていただきます!

出演を前に、なかしまは

「こうしなくては、というマッサージではなく、
 触れ合うことで犬と過ごす時間がいかに楽しいか、
 犬にたくさんのものを与えてもらっていることに、
 気づいてもらえたらいいなって思っています。」

と、少々鼻声ながら語っておりました。
お時間のよろしい方はぜひご覧になってみてくださいね!
モデルになってくれるのは、ちわわちゃんだそうです。

・・・ということで出演時の写真を。

↓向かって左がDecoさん。真ん中がなかしまです。

inuban

 
